2010_12
17
(Fri)15:22

仕事はお休みにしました。

本日健康診断でございました。
バリウム飲んだよ。初バリウム!
予想よりは飲みやすかったけど、とにかく量が多い!!
デッカイ紙コップを渡されて、飲んでも飲んでもなかなか飲みきれなかったよ…。
あの量の多さに大ダメージをくらいました…。
げっぷはそんなに苦しくなかった。
思ったよりは楽だったけど、できればやりたくない検査だね。

健康診断の後仕事はできないこともないけど、
休めるなら休みたいよね。
バリウムがなければ問題ないけど、
微妙に胃が苦しい感じもするし…。
有給申請する時に、「バリウムを飲んで会社に来たくありません。」って言ったら
簡単にオッケーがでました(笑)。
まぁ、有給もかなり余ってる(1ヶ月は余裕で休める)し、たまにはいいよね。
他のバリウム飲んだ人はちゃんと仕事やってたけど、
私は無理なんだ!社会人失格ですか、そうですか(笑)。
様子もわかったし、来年は午後出社とかでいいかな。
今のところでまだ働いてればだけど。
スポンサーサイト

COMMENT 0