2010_10
17
(Sun)17:12

お買い物~。

美加ちゃん・ハルちゃんと土岐のアウトレットに行ってきたよ~。
土岐って予想外に田舎で驚いた。
バスに乗ってアウトレットに行くんだけど、
どんどん山と田んぼばっかりになってくんだよ。
車がないと生活できないねぇ。

高い服は高いんだけど、安いのもちゃんとあったのでいろいろ買ったよ~。
最後の方に見たお店ではタイムセールがやってて、
100円台が切り捨てになるって。
3900円だったら3000円になるという。
思わずお店に突入して、まんまと買ってしまいました(笑)。
安いのがさらに安くなるってスゴイよね。

今度はバーゲンの時期に、直通のバスに乗って行きたいな。
旅費が安くなるのがありがたい。
でも、バーゲンだと人が多いのかな…。

COMMENT 0