2010_10
02
(Sat)14:44

禁煙しますか?

10月になってタバコの値段が上がったね~。
私はまったく吸わないので関係ないけど、
職場では喫煙者が多いので、みんな大変そう。
吸い続ける人もいるし、禁煙しようとする人もいるよ。
昨日は数人が禁煙にチャレンジしてたけど、
なかなか辛そうだったよ。
吸いたい!って思うと仕事にも集中できなくなるみたい。
「もう吸っちゃう?」って何回も話してるのを聞いたよ(笑)。

一応昨日の勤務中は吸わずに終わったみたいだけど、
この週末で挫けてるかもしれないよね。
いきなり止めるのは辛そうだから、
本数を減らすとか家では吸わないとかにするといいんじゃない?って思うよ。
みんな、頑張ってー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »