2010_09
19
(Sun)20:18

釣れた~。

釣った!

会社の人たちと釣りに行ってきたよ!
浜名湖の方まで行きました。
写真を見てもらえばわかると思うけど、
日焼け対策はバッチリでしょ?

釣竿やらイスやら何から何まで用意してもらってありがたい!って状態でした。
もちろん、釣竿のセットもしてもらったし。
こんなに面倒みてもらっていいんだろうか?
でも、餌は頑張って自分でつけたよ!
ミミズみたいなウゴウゴしてるやつ。
半分にひきちぎって針につけたよ。
口からつけると取れにくいって教えてもらったけど、
こいつは噛んでくるので口からは怖くてつけられなかった。
噛まれてもチクッとする程度らしいけど…。

6~7匹釣れたよ。フグも釣れました。
針から取ろうとして握るとプク~ッと膨れてかわいかったよ。
初釣りにしてはなかなか上出来だったんじゃないかと思います。
そんなに暑くなかったのもよかったな。
みんなでワイワイして楽しかったよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0