2010_09
05
(Sun)16:44

寿命ですか?

パソコンの調子がおかしい。
「windowsのファイルが壊れてなんたら~」ってメッセージが出て、
立ち上げることができないんだよ…。
昨日までは普通に使えてたのに。
しょうがないから、初期化しましたよ…。
ネットのお気に入りが全部消えちゃったなぁ。
画像の保存はほとんどしてないので、
バックアップをしてなかったんだよね。
これからはマメにバックアップするべきだな。

初期化したので、いろいろインストールやらアップデートしてたら、
またファイルが壊れたとかで動かなくなったー。
またイチからやり直しだよ…。
暑さにやられたのか?
本体がメチャメチャ熱くなってるけど…。
もうどうしていいのかわからんよ。

COMMENT 0