fc2ブログ

衝撃の事実

秋に職場の業務体制が大きく変わるようです。
3つあったチームが2つになるんだって。
消滅したチームの人はどうも解雇になるっぽい…。
社員はもちろん解雇ってことはないはずだけど、
業務委託と派遣の人たちは契約終了みたい。
委託の人のことはまだはっきり聞いてないけど、
派遣の人たちは全員契約終了だそうな…。

この前派遣会社の営業が来た時に、
「いろいろバタバタしてます?」とか「ポポ子さんは次の契約も大丈夫ですから~。」
とか言ってたのはこのことだったのかー。
営業さんは何も教えてくれなかったから、
消滅するチームの子に聞いて初めて知ったよ。
私の他の女子はみんな消滅するチームに所属してるから、
女子がまた私1人になってしまう…。
仕事中は1人でも何とも思わないけど、
飲み会の時は女子がいるといいんだよねぇ。

こんなに大勢の人が一気に契約終了になるのは、
この部署に来てから初めてだなぁ。
明日は我が身と思うと怖いです…。
スポンサーサイト



0Comments

Add your comment