今年も夏が終わったぜ。

夏コミ、行ってきたよ!
2日目に参加したんだけど、私が行った中では今回が1番人が多かった~。
男の人がビックリするぐらい多かったんだけど…。
東方があったから?
東の1号館にいたんだけど、端から端に移動しようとしても
途中で動けなくなっちゃうんだよー。
大手に並ぶ列と移動する人がぶつかって
通行止めみたいな感じなの。
男の人のでかいリュックでなんどぶつかられたか…。
あとは企業のでかい袋。あれもジャマだねぇ。
同じ館の中で動けなくなるなら、西への移動はさぞ大変だろうということで
西へ行くのは諦めたよ…。
絶対欲しいサークルさんが西にいたんだけど、
それはミカちゃんが買ってきてくれたので無事入手できたー♪
バクマンがちょっと見たかったんだけど、危険は冒したくないので回避したよ。

今回のスペースは隣のサークルさんがちょっと微妙だった。
片方はいい人だったのに、もう片方の人が…。
とにかく、ずーっとブツブツ言ってるか歌を歌ってるかだった…。
あと、机の下にチラシがグチャグチャに置いてあってさぁ。
もう少し片づけてくれよ…と思いました。

会場内はジメジメ度がかなり高かったー。
腕とかネトネトになりました…。
不快な暑さのせいか、食欲もなくなったよ。
いつもだったら売店の食べ物を食べまくるのに、
フランスドック(だったっけ?)しか食べられなかった。
残念~。

搬出はかなりスムーズだったよ。
10分~15分ぐらいだったかも。
ゆうパックはみんな避けたのかな?
もしかしたらクロネコは長蛇の列だったりして。
マンレポで大判ストールを頭から巻くといいってのがあったので
張り切って巻いてったのに、巻いてる人が誰もいなくてションボリ。
曇ってたし、あっという間に終わったからねぇ。
炎天下の中長時間だったらみんな巻いてたんだろうか?

夏コミ以外ではいろいろ観光したよ。
靖国神社、上野、浅草、銀座……などなど。
一番テンションが上がったのは、
銀座のアバクロで上半身裸の兄ちゃんと写真を撮った時!!(笑)
ポラロイドで人数分撮ってくれるなんて親切~。
しかも無料なんて。
写真を撮ってくれたのもキレイなお姉さんでした。
このお店は、外国人の店員さんしかいないの?
イケメン・美人さんばっかりそろえてるんだろうな。
上半身裸の写真係は日によって違うんだろうか?
不思議なお店でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる