2010_08
03
(Tue)20:42

鯛は釣れる?

最近、会社の人たちとテニスをしていますが、
来月は釣りに行くことになりそうです。
第1回はすでに開催されてて、来月で2回目だって。
朝早くの集合じゃないからよかったよ。
第1回は早朝4時だか5時だかの集合だったようだ…。
そんな早い時間だと電車が動いてないから
所まで迎えにきてもらわないとどうにもならんよ(笑)。

テニスに続き釣りかぁ。
だんだんアウトドアになってくね。
釣りの他にソフトボールの企画もあるらしい。
これは行くかどうかまだ決まってないけど。
長くこの会社にいるけど、こんなに会社の人と休日に遊ぶようになるとはね。
今まで何もなかっただけに、ビックリだ。

COMMENT 0