2010_06
26
(Sat)16:51

スマーッシュ!

なりゆきで会社の人たちとテニスをすることになりました。
よくスポーツをしてる人がいて体育館を借りたから、
そこでみんなでテニスをしよう!ってことになったのだよ。
ラケットは持ってる人が貸してくれるのでいいけど、
靴は自分で用意しないといけなくて今探してる。
上履きチックなのを発見したのでそれはどうだろう?って聞いたら、
「これだと足が疲れるよ。」って言われて…。
そう言われるともうちょっとマシなのを買った方がいいのかなぁって気になる。
他の靴を持ってない人と今相談中です。
今後もやるかどうかわからないから、あんまり高いのは買いたくないもんね。
なるべく、安く探したいです。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »