2010_06
10
(Thu)20:09

抜くべきか、抜かざるべきか。

歯医者の定期健診に行ったら、親知らずに虫歯があったー!
3ヶ月ごとに検診だから、初期の段階で発見できたので
治療も全然痛くなかったのでよかったよ。

で、治療はしたものの親知らずを抜くかどうかで悩み中。
先生もどっちでもいいよ的な感じで、
特に抜いた方がいいとか言わなかったんだよね。
虫歯になりやすいから頑張ってみがいてとは言ってたけど。
何回も虫歯になるようなら抜いた方がいいだろうし…。
でも、抜いたあとが腫れるとか血がなかなか止まらなかったとか
怖いことをよく聞くのでなかなか思いきれない…。
後回しにするより、抜けるうちに抜いておいた方がいいかもなぁ。
うーん、どうしよう…。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »