2010_04
26
(Mon)20:26

やってまった!

今日は久しぶりに寝坊をしちゃったよ~。
目が覚めたら8時だった!!
一瞬意味がわからなかったよ(笑)。
猛ダッシュで準備をしたのでいつもと同じ時間に家は出られました。
朝食はウイダーインゼリー系の飲むやつしか食べる時間がなかったけど…。
これだけじゃもたん!せめて一口でも米を!と思ったので、
炊飯器からしゃもじでご飯をすくいパクリと食べておいたよ。
化粧しなくてよかったら、朝食も食べられるんだけどなぁ。
大人になると化粧をしないわけにはいかないからねぇ。

それにしても寝坊なんて超久しぶりでした。
それこそ働き出してからないんじゃない?ってくらいだよ。
多少起きる時間が遅れることはあっても、
寝過ごすってことはなかったからなぁ。
目覚ましもちゃんと鳴ってるはずなのに、
スヌーズが切れるとこまで寝ちゃったようだ。
明日はちゃんと起きようと思います…(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0