やっと食べた~。

まつげパーマ帰りの恒例「デパ地下でスイーツを買おう」、
今日はミシェル・ブランに行ってきました。
マカロンやらチョコレートやらおいしそうなものがいっぱい~。
今回は「ガトー・オ・ノア」を購入。
キャラメルとナッツの風味がおいしい!
タルトなのかパイ生地なのかわかんないけど、サクサクしてた。
甘さもちょうどよかったよ。

ケーキがちょっと小さめで、これでは甘い物が足りん!って気分だったので(笑)、
浪越軒でおまんじゅうも購入。
一口サイズのちっこいまんじゅうでかわいい~。
柏餅とか桜餅とかありました。
ひよこやパンダなどの動物のまんじゅうもあるよ。
季節によって商品が違うので、いろいろ食べてみたい。
ひとつの値段が安いから気軽に買えるのがいいね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

美味しいよね~

ミシェル・ブラン美味しいよね。最近はチョコケーキが食べたくなったらミシェル・ブランで、ショートケーキは新宿高野がブーム。
ヴィタメールの新作のケーキも美味しかったから、おすすめだよ~。
デパ地下は美味しそうなものいっぱいで楽しいよね^^

Re: 美味しいよね~

ミシェル・ブラン、本当においしかったなぁ。
他の種類のケーキやマカロンも食べてみたいよ。

デパ地下は魅惑的なお店がいっぱいだよね。
グラマシーニューヨークの濃茶のケーキもおいしそうだった。
ヴィタメールの新作のケーキもいいねぇ。
どんだけ食べても太らないなら、2~3個買ってくのにー。
Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる