イライラがたまる…。

派遣会社の営業に業務で困ってることを相談しました。
派遣会社から派遣先にすぐ伝えてくれたんだけど、
いっこうに改善される気配がない。
私が電話対応中に別の電話が鳴っても出られないから、
その時は他の人が出てよって内容だからすぐに対処できるはずなのに…。
代表電話とフリーコールがあって、フリーコールの方はあるグループ専用の電話だから
これが鳴った時はその人たちにできるだけ出てほしいってのは間違ってるんでしょうか?
代表電話を使ってる時はフリーコールの音が小さくなっちゃうから
確かに聞きとりにくいけど、そのグループの人たちは聞こうって気がないように見えるんだよね。
笑って喋ってるヒマがあったら、自分たちの電話は自分で出て!って言いたくなります。
1週間ぐらい様子を見て改善されなかったら、また営業に訴えていいかなぁ。
もしくは、社員に直談判?
つーか、フリーコールにはもう出ないって言ってやろうかと。
そのグループの人が全部出れば問題解決じゃない?
もうね、イライラするんだよ。
業務に関係ないことをヘラヘラ喋ってるくせに、
電話には出ないなんてムカつくんだって!
いつまでも我慢してると思うなよー。
そのうちぶちまけてやるー。
スポンサーサイト

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる