2010_03
31
(Wed)20:33

イライラがたまる…。

派遣会社の営業に業務で困ってることを相談しました。
派遣会社から派遣先にすぐ伝えてくれたんだけど、
いっこうに改善される気配がない。
私が電話対応中に別の電話が鳴っても出られないから、
その時は他の人が出てよって内容だからすぐに対処できるはずなのに…。
代表電話とフリーコールがあって、フリーコールの方はあるグループ専用の電話だから
これが鳴った時はその人たちにできるだけ出てほしいってのは間違ってるんでしょうか?
代表電話を使ってる時はフリーコールの音が小さくなっちゃうから
確かに聞きとりにくいけど、そのグループの人たちは聞こうって気がないように見えるんだよね。
笑って喋ってるヒマがあったら、自分たちの電話は自分で出て!って言いたくなります。
1週間ぐらい様子を見て改善されなかったら、また営業に訴えていいかなぁ。
もしくは、社員に直談判?
つーか、フリーコールにはもう出ないって言ってやろうかと。
そのグループの人が全部出れば問題解決じゃない?
もうね、イライラするんだよ。
業務に関係ないことをヘラヘラ喋ってるくせに、
電話には出ないなんてムカつくんだって!
いつまでも我慢してると思うなよー。
そのうちぶちまけてやるー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »