2010_03
25
(Thu)21:38

トリノワールド

ジュベール!小塚!!
いい演技だったー!
ジュベールは4-3決めたね。
ノリノリで素晴らしかった~。
オリンピックの失敗から見事に復活したね!
ステップで取りこぼしたみたいだけど、
4回転飛んでるんだから、1位でもいいと思うけどな。
ってか、チャンより下っておかいしいでしょ。

小塚も良かったー。
ジャンプ全部決めたね。
やっぱり小塚の演技、好きだなぁ。
フリーでも頑張って表彰台に乗ってほしいよ。

しかし、放送時間が短くて見れない選手が結構いた。
結局日本人3人と、ジュベール、チャン、
アボット(最終組に残った人だけか)しかやってないじゃん。
デニス・テンとブレジナにシュルタイスが見たかったのにー。
動画サイトで見れたからいいけど、もうちょっといろんな選手を放送してほしいよ。

COMMENT 0