2010_02
28
(Sun)12:28

ちょこっと期待はずれ?

オリンピックフィギュアのエキシを見たけど、
なんだか全体的に盛り上がりに欠けるような感じだった…。
金メダリストたちのアンコールもなしだし。
普通金メダルだとアンコールがあるよね?
(まぁ、金メダリスト以外の人の方がアンコール見たいけど(笑))
プルシェンコが一番会場が沸いたかな。
トリプルアクセルを2回やったし。

オリンピックは終わったけど、次はトリノワールドだね!
中野選手が出るのが楽しみだ。
オリンピックに出場できなかった分、頑張ってほしいよ。
もちろん、真央ちゃんにもがんばってほしいー。
また、トリプルアクセル3回飛ぶのかなー。
日本人選手みんながんばれー。
スポンサーサイト

COMMENT 0