2010_02
23
(Tue)20:03
今日は暖かかったね。
17度ぐらいあったんでしょ?
予報では明日も19度になってるけど…。
もう春ですかって感じだね。
まぁ、また寒さは戻るんだろうけど。
戻らなかったら困るよね。

明日はいよいよ女子フィギュアだー。
あ~、ドキドキするなぁ。
会社でワンセグ観戦だと落ち着いて見られないので
仕事中はネットの速報だけにして、
家に帰って録画してあるのを見ようかと思います。
会社だと騒げないからね…(笑)。
普通にやれれば真央ちゃんが勝つはずなんだけどね。
韓国陣営が何をやってくるのかわからないところが怖いですな。
真央ちゃん、がんばれー。

COMMENT 0