2010_02
20
(Sat)11:18

すばらしい!

男子フィギュア、日本人全員入賞おめでとう~~!
高橋選手、銅メダルスゴイよ!!
小塚選手の4回転もスゴイ!
キレイなジャンプだったよね。
織田選手はアクシデントが残念だったけど、
最後まで良く頑張った。

昨日は仕事終わって家に帰ってから寝るまでほぼフィギュアばっかり見てました(笑)。
まず、ニュースを見てそのあとハイライト、
そんで録画してあったのをひたすら見る。
もうフィギュア祭りだよ。
いい演技ってのは何回見てもいいねぇ。

日本人選手はよかったけど、
ジュベール・ベルネル・アボットの調子が悪かったのが残念だよ。
3人とも撃沈って…。
特にフリーのベルネルは元気がなくて大丈夫かなぁって思ったよ。
ジュベールもプルシェンコと金メダル争いすると思ってからなぁ。
世界選手権(3人とも出るのか知らないけど)ではリベンジしてほしいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0