2010_02
16
(Tue)21:21

ワンセグ見ながら仕事です。

明日は男子フィギュアだー。
見たい選手はほとんどお昼休み時間になりそうなので、
ワンセグで観戦だー。
まぁ、仕事中だったとしても見ちゃうけどね。
しかも、席に座ったまま(笑)。
今日も、スピードスケート見てました。
やっぱ、オリンピックは生で見れるものは見たいもん。
とりあえず、周りの席の人には「明日はフィギュア見ますんで。」って宣言しといたよ。
もちろん、見っぱなしじゃなくて仕事もきちんとやるからね。
日本人×3人(特に小塚!)と、ジュベールにプルシェンコは見たいよ。
他の選手も見れるなら見たい。
あー、やっぱり有給使えば良かったかなぁ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »