2010_02
11
(Thu)16:02

一番チョコが売れる月。

チョコレート
バレンタインのチョコレートフェアに行ってきたよー。
午前中に行ったから、そこまで混んでなかった。
写真は自分用に買ったチョコたちです。
去年よりは買わなかったな。
数量の少なめのばっかりにしたし。
あんまりいっぱい買い過ぎてもねぇ。
試食もいろいろしてきたよ。
ピエール・ルドン、激ウマだった~。
どこのか忘れたけど、会席料理に使ってるっていうチョコもおいしかった~。
1年に1回の楽しみだね。



紅茶
チョコを買って疲れたので、フートナムメイソンでお茶をしました。
紅茶とスイーツのセットです。
ワインで煮たフルーツにアイスが入ってておいしかった。
紅茶もおいしいし、雰囲気が落ち着いてるのがいいよね。
お茶には早い時間だったので、店内も空いててよかった。
今日は、甘い物ばっかりな1日だな。

COMMENT 0