2010_02
04
(Thu)20:05

やっちまった!

会社に家用のヘロヘロのカーディガンを着てっちゃった~。
家を出る時にカーディガンを脱ぐのを忘れて、
上からコートを着てしまったのです…。
コートを着た時、なんかキツイなぁとは思ったんだよ。
席に座って社員証を首にかけようとするまで、
ヘロヘロのカーディガンに気づいかなかった…。
気づいた瞬間、うひゃーと思ったけどそんなことは顔に出さず、
慌てたそぶりは一切見せず、でも迅速にカーディガンを脱ぎました(笑)。
あー、メチャクチャ焦ったー。
ヘロヘロってだけで、ヘンな柄だとかいうわけじゃないんだけどね。
ちょっと衝撃が走りました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0