酔っ払いオヤジ

今日は朝からクレームの電話がかかってきたよ~。
しかも、何を言ってるのかわからない…。
怒ってるのは理解できるんだけど、
ろれつが回ってないっていうか。
喋り方からしてどうも酔ってるっぽいんだよ。
ガンガン怒鳴ってくるのでとりあえず、謝っておいたけどさ。
まぁ、クレームの電話は基本謝るしかないからねぇ。
ひたすら「申し訳ありません」を繰り返してたら、
最後は「バカヤロー」って叫んで電話は切れました。
いくら怒ってるからって他人にバカヤローなんてよく言えるもんだ。
しかも、聞き取れたクレームの内容を調べてみたら、
うちの会社とは関係ないことだったというオチがありました…。
別の会社にかけなきゃいけないのに、間違えてうちにかけてきたと。
まったくもう。
クレームの電話はほとんどかかってこない部署なんだけど、
たまーにやっかいなのがかかてくるよ。
本当、困るね。

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる