2010_01
29
(Fri)09:21

ショック!!

コンタクトレンズを失くした…。
化粧をしてる時に目にゴミが入ったのではずして手で持ったら
ポロッと落ちてさぁ。
洗面所のところに落ちてカサッって音がしたから
その辺にあるだろうと思って探してもない。
わりとコンタクトって落としても見つかりやすい(薄く色がついてるので)のに、
どんだけ見てもないー。
栓がしてなかった排水口に落ちたとしか考えられない…。
カサッていう音がしたのに…。
落ちて跳ねて排水口に落ちてったのかなぁ。
朝から超ショックだよ。
高校生ぐらいの時洗面所で流して以来、ずーっと失くしてなかったのに…。

あんまりショックだったので、
会社を午前休して新しいコンタクトを買いに行くことにしたよ。
明日まで待ってもいいんだけど、休みの日は混むし、
ちょうど仕事の山も越えてるから今日はヒマなはずだしってことで。
上司に電話して「コンタクトを流した」って言ったら大爆笑されました。
「水流してなかったら、U字管をはずせばみつかるよ。」って言われた。
なので、一応管も見てみたけど、イマイチはずれそうにないので諦めました。
むりやり引っこ抜いて元に戻らなくなったらイヤだしね。
お金はかかるけど、午前休にできるのでのんびり眼科に行ってくるさ。
みんな結構、所用だなんだで半休にしてるもん。
あー、それにしても朝から疲れたよ…(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0