2010_01
23
(Sat)12:18

他にも女子はいますけど?

昨日は仕事が忙しく、ラストスパートをかけていたところに
外出中の部長から電話が入りました。
「ポポ子さんに頼みたいんだけど…。」って言うから何事かと思ったら、
ホテルの予約をして欲しいってことだった。
名古屋に出張で来る人がいてその人たちの分の予約だって。
どこのホテルでどの部屋でってのは全部指定してくれたからよかったけど、
そこまで細かくわかってるのなら自分で予約してもいいんじゃない?って思ったよ。
チェックインの時間とか朝食がいるのかとか聞いてなかったから、
一瞬困ったもん。
どうせあとで変更できるしと思って、適当に予約しちゃったけど(笑)。
「予約取れたら値段を教えて~」って言われたけど、
それだったらなおさら自分で予約した方が早いって!
こっちは仕事が立て込んでるっていうのに、
ホテルに電話し、予約が取れたら部長に電話してで面倒なんだから~。
ヒマな時だったらどれだけでもやりますけどさ。
私以外に事務はいても、結局誰の担当でもない雑用的なことは全部私に回ってくるんだよね…。
ちょっと不公平な気がするよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0