2010_01
18
(Mon)21:04

春になれば

春になったら旅行に行くよ!
もう予約もしてきたもんね。
仙台旅行の時みたいに出遅れずにすんだよ(笑)。

行き先は広島です~。
仙台で松島を見たので、残りの日本三景を攻めようってことになり
安芸の宮島へGO!
ホテルも駅直結の少しリッチなとこにしちゃったよ~。
早速ガイドブックを買ってこよう。
楽しみだなぁ。

旅行会社には私1人で申し込みに行ったんだけど、
2人分って言ったら、「男性1名、女性1名でよろしいでしょうか?」って。
うーん、残念。女性2名なのだよ…(笑)。
カップルで行くと思われたんだな。

広島ってのぞみだと2時間ちょいで着くんだね。
意外と近いじゃん。
東京にひかりで行くぐらい?
中国地方は初上陸かもー。
神戸は行ったことあるけど関西だし、
中国地方を飛び越えて福岡や沖縄は行ったことあるんだけどね。
とりあえず、お好み焼きは食べてくるよ!
他に何が有名なのかな~。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »