2010_01
11
(Mon)13:35

から揚げやポテトも食べてないな…。

大阪イベント会場で、チキンラーメンのたこ焼きが売ってた!
チキンラーメン味なのか、
それともチキンラーメンが入ってるのかはよくわからなかったけど。
食べてみたかったんだけど、行列ができてたので諦めました。
昨日は全体的にどの食べ物屋さんも混んでたなぁ。
なので、あまりいろいろ食べられなかったよ。
いつものようにドーナツとフランクフルトを食べました。
コミックの時にしか売ってない豆腐ドーナツ(←店のおばちゃんに毎回言われる(笑))、
つい買っちゃうんだよね。
大きさもちょうどいいしおいしいんだよ。
次に行った時も、また買っちゃうんだろうな~。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »