深読みし過ぎ?

結婚してる友人から年賀状が届いたんだけど、
住所が実家の住所になってたんですが…。
子どもでも産むから実家に帰ってるのかなって思ったけど、
それなら一言年賀状に書いてあってもいいよねぇ?
一瞬、離婚した!?って思ったけど、名前は旧姓に戻ってないから大丈夫だと思うけど…。
年末年始で里帰りしてるだけなら、実家の住所は書かないと思うんだ。
他県(隣の県だけど)に嫁いだ子なんだよねぇ。
結婚して2年とかそんなもんなはず。
きっとたいして意味はないんだろうけど、
私からの年賀状はもちろん他県の方に出してるからさぁ。
万が一何かあったんじゃ?と思うとドキドキです。
本人に聞くのも微妙だし、だいたい来年の年賀状はどっちに出せばいいのさ。
まぁね、親と同居するから戻ってきたってことも考えられるしね。
とりあえず、そーっとしておこう。
あとは、周りの子に聞いてみるかだな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる