2010_01
07
(Thu)20:41

深読みし過ぎ?

結婚してる友人から年賀状が届いたんだけど、
住所が実家の住所になってたんですが…。
子どもでも産むから実家に帰ってるのかなって思ったけど、
それなら一言年賀状に書いてあってもいいよねぇ?
一瞬、離婚した!?って思ったけど、名前は旧姓に戻ってないから大丈夫だと思うけど…。
年末年始で里帰りしてるだけなら、実家の住所は書かないと思うんだ。
他県(隣の県だけど)に嫁いだ子なんだよねぇ。
結婚して2年とかそんなもんなはず。
きっとたいして意味はないんだろうけど、
私からの年賀状はもちろん他県の方に出してるからさぁ。
万が一何かあったんじゃ?と思うとドキドキです。
本人に聞くのも微妙だし、だいたい来年の年賀状はどっちに出せばいいのさ。
まぁね、親と同居するから戻ってきたってことも考えられるしね。
とりあえず、そーっとしておこう。
あとは、周りの子に聞いてみるかだな。
スポンサーサイト

COMMENT 0