よいお年をー。

いよいよ大晦日ですね。
今年一年を振り返ってみるかと思ったけど、
特に大きい出来事もないなぁ…。
うーん、歯が痛くなったとかはニュースじゃないよね(笑)。
あっ、そういえば旅行に行ったじゃん!!
牛タンと牡蠣を食べに仙台に行ったじゃないかー。
仙台、楽しかったなぁ。
あとは、年末に同僚が派遣切りにあうという暗い出来事もあったっけ…

冬コミの東京旅行も楽しかったよ。
噂のヘタリアのスペースをちょこっと覗きに行ったけど、
えらい人の多さでした。
1周してみようと思ったけど、人がおおくて行きたい方に行けなかったもん。
この人気はしばらく続くんでしょうかね?

都内観光では帝国ホテルに行ったよ!
ホットケーキ(メニューではパンケーキ)を食してきました。
なんつーか、格式のある雰囲気で内心ビクビクしながら食べてました(笑)。
ホットケーキはまだ大丈夫だったけど、
カレーやらハンバーガーはかなりいいお値段だったので
なかなか食べられそうにないのが残念だ。

H&Mやフォーエバー21にも行ってみた。
確かに安かったよ。
大盛況でございました。
今回の東京は道にも迷わず、予定通りに回れて楽しかったよ。
やっぱりたまに東京に行くのはいいねぇ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる