2009_12
20
(Sun)17:29

久しぶりにパフェを食べました。

今日は遊ぼうデーでした。
冬コミや年明けの大阪の新幹線のチケットを受け取り、
ランチやらお茶やらしてきました。
お茶しに行った和カフェがなかなかよかったよ。
抹茶パフェを食べたんだけど、アイスも寒天も抹茶でおいしかった~。
味が濃いので抹茶感が思う存分味わえました。

カバンが欲しくていろいろみたんだけど、これだ!ってのがなかった…。
アナスイのでちょっといいのがあったんだけど、
値段がかわいくなかったので保留。
もう一声安かったら買ったんだけどな。
某デパートで見たんだけど、客に対して店員が多すぎる気がした。
フロアの一区画ごとにいる感じ。
なんか落ち着いて見れなかったよ。
ラシックにいいカバン屋さんがあるという噂を聞いたので、
今度見にいってみようかなー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »