2009_12
17
(Thu)20:41

もつ、消化不良。

会社の忘年会がもつ鍋だったんだけど、
食べすぎて気持ち悪くなったよ…(笑)。
もつがプルプルでおいしかったんだけど、あぶらが多くてさぁ。
食べ放題だったんだけど、追加がセットじゃないとできないんだよ。
もつだけ、キャベツだけってのができなくて、
最初に出てきた鍋と同じのがもう1セット出てくるんだよ。
残すと料金が追加になるので、がんばっていっぱい食べすぎました…。
最後30分くらいは座りながらも気持ち悪い…ってずっと思ってたもん(笑)。
どうも座ってるのがよくなかったみたいで、
帰りに歩いてたらだんだん治ってきたよ。
鍋はおいしかったんだけどねー。
食べ過ぎは要注意ですな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »