2009_12
15
(Tue)23:53

ヒマ確定。

明日は会社のシステムが止まるのでヒマ確定。
何個かあるシステムのうち、止まるのは1つなんだけど
私はそれをメインで使ってるんだよね…。
このシステムが使えないと私の仕事はほとんどできないんですが。
有給使おうかな~って最初は思ってたんだけど、
忘年会があるのでそれもできず。
忘年会の日時が決まる前に休みを表明してれば休めたんだろうけどね。
実際休む人も何人かいるし。
まぁ、久しぶりにボーッと過ごすのもいいかもしれん。
たぶん、部長やら課長やらも外出で社内にいないみたいなので
多少ネットなんかも見れちゃうかも?
それにしてもだいたいシステムのメンテナンスって夜にやることが多いのに、
平日の朝から終日止まるってのもめずらしいね。
夜だけでは終わらないメンテなんかしら?
うたた寝しちゃわないように気をつけないとね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0