2009_11
20
(Fri)20:52

無理だとは思ったけどさ…。

派遣会社の営業と面談があったので、時給が上がらないか聞いてみたところ、
「不景気なので無理です。」と言われたよ。
もう、即答でした。
派遣先には交渉すらできないってことなんだね。
まぁ、言っても断られるのがわかってるからってことか。
営業さんが言うには、私が働いてる会社も上からだいぶきつく締めつけられてるらしい。
乾いたぞうきんを無理にしぼってる状態だって。
切られないだけマシと思わないといけないのかなぁ。
「景気がよくなったらまたその時は…。」って営業さんは言うけど、
本当に上げてくれるかどうかはあやしい気がする。
だってさぁ、今まで景気がよかった時も全然上がらなかったんだもん。
なんだかんだ言って据え置きかほんの少しのアップじゃん。
1年前に時給アップしたけど、たった20円だったよ?
もう4年近く働いてるけど、1回しか時給アップしてないし20円って…。
景気だっていつ回復するかわかんないのにさ。
期待しないで待ってるしかないのかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0