2009_11
10
(Tue)18:10

お高いお茶。

期間限定の伊右衛門を買ったらこんな↓袋に入れてくれた~。
茶袋

レジで店員さんがゴソゴソやってるなって思ったら、
ワインでも入れるような縦長の袋に入れてくれました。
期間限定だし、ビンに入ってて立派なお茶だからかなって思ってたら、
このお茶、なんと475円もするじゃん!
ヒィ~~、それなら袋のひとつも付いてて当然だーー。
値段のところにポップが貼ってあっていくらか見えなかったんだよね…。
それでもお茶なんだしそんな高くないだろうと思ってレジに持ってっちゃったよ…。
レシートも貰わなかったので、画像を載せようとしてネットを検索して驚いた。
確かにデザインも可愛いんだけどさぁ。
ペットボトルじゃなくてビンだし。
だけど、500mlじゃないんだよー。360ml(365だったかな?)だもん。
これは、ちょっとお高い万円だよ…。
こんなに高いんなら、超おいしいお茶だといいな…。
スポンサーサイト

COMMENT 0