2009_10
30
(Fri)23:08

注射が痛かった。

今日は会社の健康診断。
やたら混んでて、受付にえらい時間がかかったよ。
診断はサーッと終わったからよかったけど。
採血がいつもより痛かったな。
刺す時だけじゃなくてずっと痛いの。
試験管みたいなのを取りかえる時に、
グッと押されて痛かった…。
全体的に力強い感じの採血をする看護士さんでしたよ。
力強いせいかわからないけど、血が止まるのもいつもより遅かったよ。
1回はずしたバンドをもう1回つけさせられたもん。
会社に戻ってバンドエイド?をはがした時もまだ微妙に血が出てた…。
心なしか、刺した傷もいつもより大きいような?
まぁ、我慢できないほどの注射ではなかったけどね~。
診断結果はいつごろ届くのかな。
再検査になりませんよーに!

COMMENT 0