2009_10
17
(Sat)16:02
松坂屋の北海道展に行ってきました。
混むとは思ってたけど、ありえないぐらい混雑してたよ…。
土曜日の午前中という時間がいかんかったか…。
グルッと一周するだけで大変だった。
それでも、根性で回ってきたけどね。
ロールケーキやソーセージなどを購入。
やっぱり北海道展は人気があるんだね。
平日なら少しは空いてるんだろうか?
仕事帰りとかどうだろう…?
売り切れのモノも多いかもしれないけど、
もうちょっと人が少ない方がいいもんなぁ。
どこのテーマパークですかってぐらい混んでたよ(笑)。
人ごみだけでかなりHPが減りました…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »