2009_10
12
(Mon)13:22

ただいま~。

牛タン
無事、仙台から帰ってきました~。
食べたいものは全部食べれたよ。
牛タン、ずんだ餅、牡蠣に笹かま。
寿司も食べたな。
牛タンは2回も食べ、家で食べる用まで買ってしまいました(笑)。

名古屋より5℃ぐらい低かったので、昼でもひんやりしててすごしやすかったよ。
YOSAKOI祭りとぶつかったので、定禅寺通り付近がゆっくり歩けなかったのが残念。
3連休の中日のおかげで仙台城辺りの渋滞もすごかった…。
バスが30分以上遅れてたもん。

だいたい主要なとこは観光したし、
食べたいものも食べられたのでよかったよ。
ホテルの部屋が狭かったので、今度旅行する時はもうちょっと広い部屋のホテルにしたいです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 2

クドミカ  2009, 10. 12 (Mon) 19:48

おかえり~

おかえりなさい!
すっごく美味しそうな旅だったね~^^食べたいって言ってたもの、ちゃんと食べられたみたいだし、観光もできて良かったよ。
途中、東北方面で地震があったから、大丈夫かなぁ~って思ったけど、それも大丈夫みたいだったし。

地元でも、朝晩はひんやりするのにさすが仙台はさらにひんやりなんだ~。ところ変わればってやつだね。
また、今度会った時にお土産話を聞かせてね~ww

Edit | Reply | 

ポポ子  2009, 10. 13 (Tue) 22:46

決死の覚悟で乗ったわりには

>ミカちゃん
飛行機も落ちず(笑)、無事帰ってきたよ~。
2日間いろいろ食べて満喫しました。
まぁ、最後の方は観光するところがなくて、
空港でボケーッとしてたけどね。
次会った時にいろいろ語るよ~。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »