直撃?

台風18号、かなり大型みたいだね。
しかも、名古屋って直撃する?って感じじゃん。
明日の朝がヤバそうだね。
会社に行けるんだろうか…。
電車はいろいろ止まりそうだよね。
私は徒歩通勤だからなぁ。
みんなに「ポポ子さんは、きっと出勤でるね。」って言われたよ。
いや~、暴風雨の中歩くのって結構危険じゃない?
傘はひっくり返りそうだし、暴風だったら歩けないんじゃ…。
モノが飛んできそうで危ないしさぁ。
なまじっか、徒歩だから行かないわけにいかないって雰囲気がねぇ…。
まぁ、できる限りは根性で出勤するつもりだけどさ。
合羽と長靴でなんとか行けるかなぁ…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる