2009_09
26
(Sat)12:26

忙しい週間到来。

仕事に追われる月末がやって参りました…。
早速、昨日は20時過ぎまで残業だったよ。
来週も忙しいのは決定だなぁ。

こんなに忙しい月末に会社の飲み会があるよ…。
その日はあんまり残業できんなぁ。
普通だったらこんな時期に飲み会はないんだけど、
送別会だからねぇ。
他の女子はみんな不参加なのがちょっとさみしい。
女子が誰も参加しないなら私もどうしようかなって思ったけど、
「ポポ子さんは参加しないと!」ってなことを数人に言われたので参加することに。
そうなんだよね、たぶん今いるメンバーでは
私が送別される人と一番付き合いが長いはずなんだよ。
送別会だからね、できれば参加した方がいいよね。
女子が1人なんて、ここで働き始めた頃みたいだ。
2年ぐらいはずっと女子1人だったからな。
とりあえず、ガッツリ食べてきます~。
スポンサーサイト

COMMENT 0