2009_09
14
(Mon)20:24

痛すぎる。

口内炎が3つもできて痛いよ~。
ひとつ、メチャクチャでかいのがあるし…。
気のせいか唇が腫れてる感じがしないでもない。
顔を洗う時とか肌の上からさわっただけで痛いー。
水を飲む時ですら痛い…。
あまりに痛いので塗り薬を買ってきました。
飲み薬よりも直接塗る方が効きそうな気がしたので。

ビタミンが足りないとか、慢性疲労だとか、いろいろ原因はあるみたいだね。
もともと口内炎はよくできる方だったけど、
最近はちょっとひどい。
たいてい複数できるもん。3つとかさぁ。
それもデカイやつがね…。
しかも、しょっちゅうできるんだよ。
ビタミンのサプリを飲んだりしたら少しは改善されるかなぁ?

COMMENT 0