2009_09
06
(Sun)15:10

若い子向けですね…。

お弁当のページが読みたくて、すごーく久しぶりにノンノを買ったよ。
いや~、やっぱり若い子向けだねぇ。
大学生とかその辺りがターゲット?
さすがに、こんな格好はできないなって感じ。
流行の参考にはなるけどね~。
ツモリチサトのバックがおまけでついてたよ。
びみょうにデカくて使いずらそう…。
ポーチの方が使い道があったんだけどな。
それにしても、最近の女性誌は立派なおまけがついてるよね。
おまけなしで、その分本体の値段を安くしてもらった方がうれしい気もするけど。
いらないおまけって結構あるもんねぇ。

COMMENT 0