2009_08
19
(Wed)23:30

出遅れた!

9月の5連休で旅行しようと思うんだけど、
なかなか予約がとれなーい
1ヶ月前じゃあもう遅いのか…。
旅行会社でパンフレットをもらってきて、
それをネットで予約しようとしてるんだけどねぇ。
飛行機で行こうとしてるから選べる便が少ないんだよね。
往路はあるけど復路の空席がないという状態。
個人でバラバラに取れば空いてると思うけど、
そうすると値段がなぁ…。
泊まりの旅行は諦めて、日帰りバスツアーにしろってことか?
直接旅行会社に行って探してもらえばまだあるかも?
むーん、たまにしか旅行をしないので段取りが悪いのです…。

COMMENT 0