2009_07
24
(Fri)20:29

用心に用心を重ねて。

新しいチームで仕事を始めてもうすぐ1ヶ月。
今度は経理のような仕事もやることになるらしい。
給料とか人事っぽいことはやらないけど、
出張費だとか諸々の請求書だとか、お金関係のことをやるみたい。
社内システムで処理できるのでそう難しいことはないって聞いたけどね。
数字はあまり得意じゃないけど大丈夫なんでしょうか?
今はおじさん社員がやっててその人が言うには、
「僕ができるんだから大丈夫!」って。
仕事的にはまだ余裕があるから、新しい仕事が増えるのは歓迎なんだけどね。
お金関係はなぁ、うっかりじゃすまされないからなぁ。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »