2009_07
18
(Sat)12:03

大人になりました(笑)。

誕生日ケーキ
昨日、K彦さんとハルちゃんと合同誕生会をやってきました~。
お互いの誕生日が近いので一緒に祝おうぜ!ってなったのです。
K彦さん行きつけのイタリアンでコースを頂いてきたよ。
10品もでてきてお腹いっぱい~。
初めて鶉を食べました。
クセもなく食べやすかった~。
炭焼きで表面がカリッとしてておいしかったです。
初物のポルチーニ茸も食べたよ。
きのこっぽい味はそんなに強くないのに、なんかおいしかった。
肉厚っていうの?やわらかいしさぁ。
マリオのきのこみたいな形らしいので、
「1upきのこだー」と言いながら食べてました(笑)。

写真はお店でプレゼントしてくれた誕生日ケーキです。
ローソクを取ったあとなので穴があいてる(笑)。
お店の方が歌まで歌ってくれました。
結構お腹いっぱいだったのに、ケーキはペロリと食べれたなぁ。
やっぱりデザートは別腹だね☆

次回はクリスマスに行く?って計画してるので楽しみです。
イブはカップルばっかりなので、その日は外しましょうね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0