2009_07
15
(Wed)20:29

しかもスーパーの店員さんに撮ってもらったらしいよ(笑)。

出勤したら1人の男性社員がみんなに携帯を見せまくってるので何かと思ったら、
なんと!浅田真央選手との2ショット写真だった~!
スーパーで見かけたので声をかけたら快く写真を撮ってくれたらしい。
この男性社員、よっぽどうれしかったらしくほぼフロア全員に見せて回ってたよ(笑)。
隣の部署の人なのにうちの部署まで来て「見て!見て!」ってやってたもん。
見せられた私も「真央ちゃんだ!!」って騒いじゃったけどね~。
真央ちゃんは名古屋の子だからいても不思議はないけど、
こんな有名人と遭遇することもあるんだと驚いたよ。

COMMENT 0