2009_07
13
(Mon)21:12

べつにいいんだけどね

今日は誕生日でした。
それなのに、仕事が忙しくて残業です。
まぁ、誕生日だからどうってわけでもないけどねぇ。
「誕生日だから優しくしてください。」ってアピろうかと思ったけど、
そんな歳でもないのでやめといた(笑)。

今やってる仕事が難しくはないけど
ひとつ終わるごとにHPが減ってく感じなんだよね~。
なんか疲れるのだよ…。マニュアルもあるし、教えてくれる人もいるのになぁ。
この仕事と相性が悪い気がする。
とはいえ、私の仕事になってしまったので、
やるしかないのがツライところです。
「なんか好きじゃないのでやりたくありません。」
なんて言えないもんね。あーあ、なんとかならんかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0