2009_07
07
(Tue)20:40

異動の意味はあったんだろうか?

新しいチームに異動になったんだけど、
まだ準備ができてないのに異動になったようで、
やる仕事があんまりなくてヒマ~。
何個か「これをやってほしい」っていうのは教えてもらったんだけど、
わりとすぐ終わっちゃうやつなんだよね…。
みんな忙しくて、教える時間がないらしいよ。
チーム編成を変えるという案が出た→ある程度準備して異動
ってリーダーたちは考えてたのに、上司が先走ったようで…。
だから細かいことを詰める間もなく私がチームに入ることになり、
リーダーも仕事がふれないという。
今日も午後ずーっとヒマだったな…。

「これをやってもらおうか?」「いや、それは出過ぎだろう(事務には無理。)」
みたいな会話が聞こえてくるんだよね。
やる仕事がないんなら、前のチームのままでよかったのに。
しばらくはヒマな日が続くんでしょうかね…。


COMMENT 0