2009_07
04
(Sat)15:07

ラティス イレブンジズ

スコーン

ストレス発散に前から気になっていたスコーン屋さんに行ってきました~。
「ラティス イレブンジズ」というお店。
スコーンや焼き菓子、紅茶などのテイクアウト専門店。
植田にあるお店ではイートインもできるみたいです。

ラズベリー(手前)と紅茶のスコーンと、ミルクティーゼリーを買ってみたよ。
早速ラズベリーを食べてみたんだけど、おいしい!!
見た目も赤いツブツブがかわいいんだけど、ちゃんとラズベリーの味がするよ。
大きさもちょうどいいし、これはまた買いに行きたいですな。

紅茶はメロンとももと春摘みダージリンの3つを購入。
メロンの紅茶ってどんな感じなのかな~。
ピトレ(ティーバッグ)で売ってるので、
好きな種類をちょっとずつ買えるのがいいね。

お店もカワイイ感じだし、店員さんもかわいかったよ。
また、買いに行きたいです。
パウンドケーキも気になるんだよねぇ。

COMMENT 0