2009_06
19
(Fri)21:42

歯医者で疲労困憊。

昨日の治療の結果、現在奥歯が1本ない状態です。
歯の中にあった詰めものや銀歯を全部引っぺがしたんだよ。
抜いたわけではないので根っことその上に少ーしだけ歯が残ってる感じ。
ポッカリ穴が開いてるからご飯を食べる時に気になる~。

この治療をする時の麻酔がすごく痛くて大変だったよ。
針の痛さじゃないような激痛でした。
耳の奥から頭にかけて、ビキーンッ!!って衝撃が走りました…。
麻酔でこんなに痛いって…。
その後もいろいろ治療をしたので、結局1時間30分ぐらいかかったよ。
歯医者でこの時間は長いよね。
終わった時にはフラフラしたよ(笑)。
なんでこんな大変なことになったんだろう…?
集中的に治療して早く治したいものです。
スポンサーサイト

COMMENT 0