2009_06
18
(Thu)11:58

♪本日有給とりまして~

今日は有給を使ってみた。
ジャイアントーコーンCMの有給のうたみたいにゴロゴロしてるよ。
まぁ、これからメインイベントの歯医者があるんですが…。
今回は時間がかかる治療らしいので、会社休んじゃえ!ってしてみたのです。
働いてその後歯医者ってちょっとねぇ。
普通の治療ならいいけど、今日は大がかりな感じだしさ。
有給もたくさんたまってるから消費しなきゃ!だし。
10月までに消えちゃう分を全部は無理でもそれなりに使いたくてね。
毎月1回休めたらいいなって。
本当は今月の有給でまつげパーマ&買い物にしようと思ってたのに、
予想外の歯医者で使うことになったよ(笑)。

GWでもお盆でもないただの平日に会社が休めるのっていいよね。
来月もどこかで使えたらいいなぁ。
月末は忙しいから、中旬ぐらいで忙しくなさそうな日に。
有給消化していいっていう上司の許可はもうとってあるから、
あとは休むだけなんだけどね。
いつにしようかと思ってるうちに1ヶ月が終わっちゃうという…。
早めに決めて周りに宣言しておくのが一番だね。
10月までに残りの半分はつかいたいな。

COMMENT 0