2009_06
16
(Tue)20:57

人員整理。

職場で人の入れ替わりがまたあるみたい。
新しい人が1人、2人、と増えてるんだよね。
今のとこ2人増えたけど、さらにもう1人くるという噂もある。
辞める人もいるから差し引きゼロになるんかな。

長くいるから何人見送ってきたことか。
私より先にいた人ってもうほとんどいないよ。
1人、2人かな。
派遣だし、こんなに長くひとつのところにいるとは思わなかったなぁ。
辞め時は何回かあったんだけど、ズルズルと働き続けてるうちに
大不況でとてもじゃないけど辞められなくなったよ(笑)。
移動で東京に行っちゃった人に、「ポポ子さんはずっとここにいそうだよね。」って言われたっけ…。
今のところ特に辞める理由もないし、いれるだけいてみるか。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »