2009_06
08
(Mon)20:28

朝から暑いと思ってたんだよ。

仕事中、暑いと思ってたらクーラーが故障してた!
スイッチを押すと動くんだけど、すぐエラーになって止まっちゃう状態。
調子がいいと長く動いてるんだけど、ダメな時は1分ぐらいで止まっちゃうから
冷房が効いてないのと同じだよね。
フロアに4~5台クーラーがあるんだけど、
止まってたのはうちの部署と隣の部署付近のクーラーだった…。
うちの部署近くのクーラーが2台止まってれば暑いはずだわ…。
係の人を呼んでとりあえず直してもらえたからよかったけど。
明日部品の交換をするらしいです。
故障したのが真夏じゃなくてよかったよ。
真夏の名古屋はクーラーなしではいられないからねぇ。

COMMENT 0